デンリョク ノ マーケティング ト ブランド センリャク
電力のマーケティングとブランド戦略 / 青木幸弘, 西村陽著
(電気新聞ブックス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本電気協会新聞部 |
出版年 | 2003.3 |
形態 | 271p ; 19cm |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 西村, 陽 <ニシムラ, キヨシ> |
件 名 | BSH:電気事業 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:540.95 |
書誌ID | LT00665299 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 540.95/A53/1 | 0113149730000 | 9784930986849 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | ***遡及データをもとにした流用入力である |
NCID | BA62145662 |
巻冊次 | ISBN:4930986842 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降