Performance analysis and optimization of inbound call centers / Raik Stolletz
(Lecture notes in economics and mathematical systems ; 528)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin ; Tokyo : Springer |
出版年 | c2003 |
形態 | x, 219 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Stolletz, Raik |
件 名 | LCSH:Call centers -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Call centers -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:331.19 LCC:HE8788 DC21:658.8/12 |
書誌ID | LT00665024 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 331.19/L49/528 | 0113110030100 | 9783540008125 |
|
|
|
|
|
|||
|
理学部分室開架 | 331.19/L49/528 | 0113123030100 | 9783540008125 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [213]-219 |
NCID | BA61947046 |
巻冊次 | ISBN:3540008128 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降