Study abroad : perspectives and experiences from business schools / edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke
(Advances in international marketing : a research annual / series editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 13)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford ; Tokyo : JAI |
出版年 | 2003 |
形態 | xvii, 262 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Hult, G. Thomas M. Lashbrooke, Elvin C. |
件 名 | LCSH:Business education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Foreign study |
分 類 | NDC:675.2 DC21:658.0071173 |
書誌ID | LT00663203 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/A16-5/13 | 0113105410100 | 9780762309894 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
NCID | BA61528870 |
巻冊次 | ISBN:076230989X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降