この文献を取り寄せる

このページのリンク

Study abroad : perspectives and experiences from business schools / edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke
(Advances in international marketing : a research annual / series editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 13)

データ種別 図書
出版者 Oxford ; Tokyo : JAI
出版年 2003
形態 xvii, 262 p. : ill. ; 23 cm
著者標目 Hult, G. Thomas M.
Lashbrooke, Elvin C.
件 名 LCSH:Business education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Foreign study
分 類 NDC:675.2
DC21:658.0071173
書誌ID LT00663203

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/A16-5/13 0113105410100 9780762309894




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
NCID BA61528870
巻冊次 ISBN:076230989X
目次/あらすじ

 類似資料