The pragmatics of mathematics education : vagueness in mathematical discourse / Tim Rowland
(Studies in mathematics education series / series editor, Paul Ernest ; 14)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Falmer Press |
出版年 | 2000 |
形態 | xiii, 242 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Rowland, Tim, 1945- |
件 名 | LCSH:Mathematics -- Study and teaching 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:410.7 |
書誌ID | LT00659949 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 410.7/E68/1-14 | 0113093110100 | 9780750710121 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 221-234 Includes indexes |
NCID | BA45443132 |
巻冊次 | ISBN:0750710128 |
目次/あらすじ