キギョウ ノ タメ ノ クレーム ショリ ト アクシツ クレーマー エノ タイオウ
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 / 森山満著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商事法務 |
出版年 | 2002.11 |
形態 | 2, 8, 191p ; 19cm |
著者標目 | 森山, 満(1956-) <モリヤマ, ミツル> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 |
書誌ID | LT00658195 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.3/MO73/1 | 0112949360000 | 9784785710279 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA6013320X |
巻冊次 | ISBN:4785710276 |
目次/あらすじ