ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2002.11 |
形態 | viii, 155p ; 22cm |
著者標目 | 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00657231 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/O68/1 | 0112940420000 | 9784657029249 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BA59790225 |
巻冊次 | ISBN:465702924X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降