ブランド カチ キョウソウ
ブランド価値共創 / 和田充夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.7 |
形態 | vi, 269p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | その他のタイトル:Brand planning & brand building |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00651476 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/W12/2 | 0112895990000 | 9784495638818 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA57748079 |
巻冊次 | ISBN:4495638815 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降