トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman[著] ; 永田治樹訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2002.9 |
形態 | xiii, 225p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 |
分 類 | NDC9:015 |
書誌ID | LT00650861 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央2F 図書 | 015/H53/1 | 0112894700000 | 9784621070857 |
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中央自動書庫 | 015/H53/1 | 0112790210000 | 9784621070857 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
NCID | BA58761855 |
巻冊次 | ISBN:4621070851 |
目次/あらすじ
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