コキャク マンゾク ノ ジッサイ
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
(日経文庫 ; 839)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.8 |
形態 | 208p ; 18cm |
著者標目 | 佐野, 良夫(1949-) <サノ, ヨシオ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:330.8 |
書誌ID | LT00648136 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央2F 文庫 | 330.8/N73/839 | 1100114520000 | 9784532108397 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740) |
NCID | BA53115241 |
巻冊次 | ISBN:453210839X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降