eブランド センリャク
eブランド戦略 / 須藤実和著
(日経文庫 ; 832)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | 170p ; 18cm |
著者標目 | 須藤, 実和 <ストウ, ミワ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電子商取引 |
分 類 | NDC:330.8 |
書誌ID | LT00648128 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央2F 文庫 | 330.8/N73/832 | 1100114450000 | 9784532108328 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA51432684 |
巻冊次 | ISBN:4532108322 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月以降