データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法 / SASインスティチュートジャパン著
(PHPビジネス選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | 196p ; 21cm |
別書名 | その他のタイトル:Data mining |
著者標目 | SASインスティチュートジャパン <SAS インスティチュート ジャパン> |
件 名 | BSH:マーケッティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00646272 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SA71/1 | 0113277780000 | 9784569615783 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/SA71/1 | 0112762350000 | 9784569615783 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA51674898 |
巻冊次 | ISBN:4569615783 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降