マーケティング リンリ : ニンゲン シャカイ カンキョウ トノ キョウセイ
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2000.10 |
形態 | 3, 6, 305p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing ethics |
著者標目 | 水尾, 順一(1947-) <ミズオ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:経営倫理 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00636987 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MI96/1 | 0112700160000 | 9784502355752 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p258-269 |
NCID | BA48446997 |
巻冊次 | ISBN:4502355755 |
目次/あらすじ