Harvard business school press
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
書誌ID | LT00635515 |
子書誌情報を非表示
1 | eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3 |
2 | アクション・ラーニング / デービッド・A.ガービン著 ; 沢崎冬日訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9 |
3 | コミットメント経営 : 高業績社員の育て方 / ジョン・R.カッツェンバック著 ; 黒田由貴子監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9 |
4 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
5 | 人と人の「つながり」に投資する企業 : ソーシャル・キャピタルが信頼を育む / ドン・コーエン, ローレンス・プルサック著 ; 沢崎冬日訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA52694835 |