ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2000.12 |
形態 | xii, 251p ; 22cm |
著者標目 | 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC9:675.1 |
書誌ID | LT00633731 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.1/TA33/1 | 0112611340000 | 9784496030826 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
NCID | BA49630652 |
巻冊次 | ISBN:4496030829 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降