サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | 4, 8, 235p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Cyber marketing |
著者標目 | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ> 田中, 正郎 <タナカ, マサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電子商取引 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00633475 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SU67/1 | 0112608200000 | 9784502358425 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p231 参考サイト: p232 |
NCID | BA51675234 |
巻冊次 | ISBN:4502358428 |
目次/あらすじ