この文献を取り寄せる

このページのリンク

サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.4
形態 4, 8, 235p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Cyber marketing
著者標目 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ>
塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ>
田中, 正郎 <タナカ, マサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:電子商取引
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00633475

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SU67/1 0112608200000 9784502358425




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p231
参考サイト: p232
NCID BA51675234
巻冊次 ISBN:4502358428
目次/あらすじ

 類似資料