ブランド コウチク ト コウコク センリャク
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版年 | 2000.11 |
形態 | 475p ; 22cm |
著者標目 | 青木, 幸弘 <アオキ, ユキヒロ> 岸, 志津江 <キシ, シズエ> 田中, 洋 <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:広告 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00630361 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/A53/2 | 0112578580000 | 9784532640453 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/A53/2 | 0112578570000 | 9784532640453 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 発売: 日本経済新聞社 |
NCID | BA49345237 |
巻冊次 | ISBN:4532640458 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降