Strategic advertising management / Larry Percy, John R. Rossiter, Richard Elliott
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Oxford Univeristy Press |
出版年 | 2001 |
形態 | xxi, 288 p., [12] p. of plates : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Percy, Larry Rossiter, John R. Elliott, Richard |
件 名 | LCSH:Sales promotion LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning LCSH:Communication in marketing |
分 類 | NDC9:674 |
書誌ID | LT00630097 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/P41/1 | 0112452210100 | 9780198782322 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
NCID | BA53573756 |
巻冊次 | ISBN:0198782322 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降