ニホン キギョウ ノ ブランド マネジメント : ユウリョク キギョウ ノ ジッタイ ト ドウコウ : チョウサ ホウコクショ
日本企業のブランドマネジメント : 有力企業の実態と動向 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経産業消費研究所 |
出版年 | 2001.5 |
形態 | 141p ; 30cm |
著者標目 | 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00629172 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/N73/1 | 0112569970000 | 9784532635152 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/N73/1 | 0112569980000 | 9784532635152 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 発売: 日本経済新聞社 |
NCID | BA52105038 |
巻冊次 | ISBN:4532635152 |
目次/あらすじ