Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry / Isabel Studer-Noguez
(Routledge studies in international business and the world economy ; 23)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2002 |
形態 | xx, 360 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Studer-Noguez, Isabel, 1963- |
件 名 | LCSH:Ford Motor Company -- Management -- Case studies
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LCSH:Automobile industry and trade -- United States -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:International business enterprises -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:537.09 |
書誌ID | LT00627229 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 537.09/ST9-1/1 | 0112440320100 | 9780415205795 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. [254]-275 Includes index |
NCID | BA54422417 |
巻冊次 | ISBN:0415205794 |
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