Understanding consumer decision making : the means-end approach to marketing and advertising strategy / edited by Thomas J. Reynolds, Jerry C. Olson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
形態 | xvii, 447 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Reynolds, Thomas J. (Thomas John), 1947- Olson, Jerry C. (Jerry Corrie), 1944- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00625935 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/R29-4/1 | 0112435490100 | 9780805817317 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BA52590727 |
巻冊次 | ISBN:080581731X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降