シリーズ マーケティング エンジニアリング
シリーズマーケティング・エンジニアリング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング・エンジニアリング |
書誌ID | LT00624365 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 マーケティング・リサーチ工学 / 朝野煕彦著 東京 : 朝倉書店 , 2000.12 |
2 | 2 マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著 東京 : 朝倉書店 , 2003.11 |
3 | 4 新製品開発 / 朝野煕彦, 山中正彦著 東京 : 朝倉書店 , 2000.12 |
4 | 6 プロモーション効果分析 / 守口剛著 東京 : 朝倉書店 , 2002.11 |
5 | 7 広告マネジメント / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2004.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA49809542 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降