テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
形態 | 219p ; 20cm |
著者標目 | 宇井, 洋 <ウイ, ヨウ> ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> |
件 名 | BSH:旅館 BSH:サービス |
分 類 | NDC9:689.8 |
書誌ID | LT00622761 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 689.8/U56/1 | 0112377580000 | 9784478360453 |
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中央自動書庫 | 689.8/U56/1 | 2000000285932 | 9784478360453 | 2010 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA46477446 |
巻冊次 | ISBN:4478360456 |
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