ゲンダイ マーケティングロン : ソノ ガクテキ タイケイ ト ハンチュウ
現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論事業出版 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | 391p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing |
著者標目 | 韓, 羲泳(1927-) <ハン, ヒョング> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00622369 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/KA43/1 | 0112375650000 | 9784895141604 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA5190555X |
巻冊次 | ISBN:4895141608 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降