シンセイヒン ノ マーケティング
新製品のマーケティング / 中村博著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2001.7 |
形態 | 3, 6, 176p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing of new products |
著者標目 | 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00622199 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/N37-3/1 | 0112373520000 | 9784502358838 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N37-3/1 | 0112390640000 | 9784502358838 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p159-172 |
NCID | BA52631019 |
巻冊次 | ISBN:4502358835 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降