この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング ノ スウリ モデル
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
(経営科学のニューフロンティア ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
形態 xi, 264p ; 22cm
著者標目 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC9:336.1
書誌ID LT00619512

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 336.1/O38-1/2 0112355730000 9784254275162





中央自動書庫 336.1/O38-1/2 0112390610000 9784254275162





中央自動書庫 336.1/O38-1/2 0112546480000 9784254275162




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA52236706
巻冊次 ISBN:4254275161
目次/あらすじ

 類似資料