マーケティング ノ スウリ モデル
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
(経営科学のニューフロンティア ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 2001.5 |
形態 | xi, 264p ; 22cm |
著者標目 | 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ> 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:数理統計学 |
分 類 | NDC9:336.1 |
書誌ID | LT00619512 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 336.1/O38-1/2 | 0112355730000 | 9784254275162 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 336.1/O38-1/2 | 0112390610000 | 9784254275162 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 336.1/O38-1/2 | 0112546480000 | 9784254275162 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA52236706 |
巻冊次 | ISBN:4254275161 |
目次/あらすじ