マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2001.3 |
形態 | 15, 306p ; 22cm |
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00616502 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N77-1/1 | 0112334850000 | 9784495633127 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p295-301 |
NCID | BA51304924 |
巻冊次 | ISBN:4495633120 |
目次/あらすじ