Big business : the European experience in the twentieth century / Youssef Cassis
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford ; New York : Oxford University Press |
出版年 | 2000 |
形態 | xiv, 277 p. ; 25 cm |
著者標目 | *Cassis, Youssef, 1952- |
件 名 | LCSH:Big business -- Great Britain -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Big business -- France -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Big business -- Germany -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Corporate culture -- Great Britain -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Corporate culture -- France -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Corporate culture -- Germany -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:335 |
書誌ID | LT00613800 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 335/C25-1/1 | 0112191330100 | 9780198289654 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Reprint of the 1997 ed Includes index |
NCID | BA31461056 |
巻冊次 | ISBN:0198289650 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降