Net worth : shaping markets when customers make the rules / John Hagel III, Marc Singer
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Harvard Business School Press |
出版年 | c1999 |
形態 | xx, 313 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Hagel, John Singer, Marc |
件 名 | LCSH:Infomediaries LCSH:Consumers -- Information services 全ての件名で検索 LCSH:Privacy, Right of LCSH:Online information services |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00611623 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/H12/1 | 0112181460100 | 9780875848891 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 285-291) and index |
NCID | BA40125242 |
巻冊次 | ISBN:0875848893 |
目次/あらすじ