この文献を取り寄せる

このページのリンク

Teacher education in transition : re-forming professionalism? / John Furlong ... [et al.]
(Developing teacher education)

データ種別 図書
出版者 Buckingham [England] : Open University Press
出版年 2000
形態 xiii, 210 p. ; 23 cm
著者標目 Furlong, John, 1947-
件 名 LCSH:Teachers -- Training of -- Great Britain Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- Great Britain Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Great Britain Case studies  全ての件名で検索
分 類 NDC9:373.7
書誌ID LT00611584

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 373.7/F92/1 0112182180100 9780335200405




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [192]-200) and index
NCID BA49815272
巻冊次 ISBN:0335200400
目次/あらすじ

 類似資料