コキャク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
(Harvard Business Review)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
形態 | 282p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Harvard business review on service management 背表紙タイトル:Service management |
著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673.3 |
書誌ID | LT00611034 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 673.3/D28-1/2 | 0112303720000 | 9784478501856 |
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中央自動書庫 | 673.3/D28-1/2 | 0112711570000 | 9784478501856 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA49718957 |
巻冊次 | ISBN:4478501858 |
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