Quantitative methods in marketing / Graham J. Hooley and Michael K. Hussey
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | London ; Tokyo : International Thomson Business Press |
出版年 | 1999 |
形態 | xv, 464 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Hooley, Graham John Hussey, Michael |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:331.19 |
書誌ID | LT00608993 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 331.19/H85-3/1 | 0112167940100 | 9781861524171 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | First published by Academic Press, 1994 Includes bibliographical references and index |
NCID | BA4509566X |
巻冊次 | ISBN:186152417X |
目次/あらすじ