P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.5 |
形態 | xxiii, 238p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Winning with the P&G 99 |
著者標目 | Decker, Charles L. 市橋, 和彦 <イチハシ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:プロクター・アンド・ギャンブル NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社 |
分 類 | NDC9:576.5 |
書誌ID | LT00602625 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 576.5/D52/1 | 0112127990000 | 9784478372746 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA41847730 |
巻冊次 | ISBN:4478372748 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降