ジッセン イヤクヒン マーケティング
実践医薬品マーケティング / 佐賀国一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 1999.10 |
形態 | 299p ; 21cm |
別書名 | その他のタイトル:Pharmaceutical Marketing in Practice |
著者標目 | 佐賀, 国一 <サガ, クニイチ> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:製薬業 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:499.09 |
書誌ID | LT00597340 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 499.09/SA15/1 | 0112076640000 | 9784820714514 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA4739618X |
巻冊次 | ISBN:4820714511 |
目次/あらすじ