Eating out : social differentiation, consumption, and pleasure / Alan Warde and Lydia Martens
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Cambridge University Press |
出版年 | 2000 |
形態 | xi, 246 p. ; 23 cm |
著者標目 | *Warde, Alan Martens, Lydia |
件 名 | LCSH:Food habits -- England
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LCSH:Restaurants -- England -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- England 全ての件名で検索 LCSH:England -- Social life and customs 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:383.833 |
書誌ID | LT00591412 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 383.833/W38/1 | 0111931960100 | 9780521590440 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 234-242) and index |
巻冊次 | ISBN:0521590442 |
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