広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
(中公新書 ; 314)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論社 |
出版年 | 1973.2 |
形態 | ii, 217p ; 18cm |
著者標目 | Yang, Charles, 1927- |
件 名 | NDLSH:広告 |
書誌ID | LT00585355 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央2F 新書 | 080/C64/314 | 1100009960000 | 9784121003140 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN00588892 |
巻冊次 | ISBN:4121003144 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降