The end of fashion : the mass marketing of the clothing business / Teri Agins
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : W. Morrow |
出版年 | c1999 |
形態 | xii, 320 p., [8] p. of plates : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Agins, Teri |
件 名 | LCSH:Clothing trade LCSH:Clothing and dress -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:589.2 |
書誌ID | LT00582896 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 589.2/A19/1 | 0111921850100 | 9780688151607 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 307-308) and index |
NCID | BA45327528 |
巻冊次 | ISBN:0688151604 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降