この文献を取り寄せる

このページのリンク

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘[ほか]編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版年 1997.5
形態 viii, 473p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド・マネジメント体系 : 最新
著者標目 青木, 幸弘(1956-)
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00581357

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/A53/2 0111842060000 9784532640316




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 文献あり
発売: 日本経済新聞社
NCID BA30800531
巻冊次 ISBN:4532640318
目次/あらすじ

 類似資料