最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘[ほか]編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版年 | 1997.5 |
形態 | viii, 473p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランド・マネジメント体系 : 最新 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00581357 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/A53/2 | 0111842060000 | 9784532640316 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献あり 発売: 日本経済新聞社 |
NCID | BA30800531 |
巻冊次 | ISBN:4532640318 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降