いじめられた知識からのメッセージ : ホントは知識が「興味・関心・意欲」を生み出す / 授業を考える教育心理学者の会著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1999.9 |
形態 | xii, 191p ; 19cm |
著者標目 | 授業を考える教育心理学者の会 |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:教育心理学 |
分 類 | NDC:375 |
書誌ID | LT00576523 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 375/J92-2/1 | 0111804880000 | 9784762821585 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆: 小野寺淑行[ほか] 授業提供者: 菊池明, 渡辺良子 |
NCID | BA43341197 |
巻冊次 | ISBN:4762821586 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降