マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1999.10 |
形態 | xvii, 331p ; 20cm |
著者標目 | 小川, 孔輔(1951-) |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:情報管理 BSH:電子商取引 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00574149 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/O24-1/1 | 0111812330000 | 9784641160750 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/O24-1/1 | 0111831050000 | 9784641160750 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/O24-1/1 | 0111831060000 | 9784641160750 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/O24-1/1 | 0111834910000 | 9784641160750 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
内容注記 | 序章 マーケティング情報革命の本質 第1部: 市場が変わる 第1章: 新しい産業と市場の創造 第2章: 通信衛生を使ったヴァーチャル市場 オークネット 第3章: 米国インターネット・ビジネスでの成功 1-800-FLOWERS社 第4章: 競争のルールを変える ソニー・コンピュ-タエンタテインメント 第2部: 取引が変わる 第5章: 情報技術の商取引への影響 第6章: 小売情報支援の仕組み 大正製薬 第7章: 卸売流通企業連合の勝利 プラネット 第8章: 流通システムの情報化 セブン-イレブン・ジャパン 第9章: 顧客情報処理のアウトソーシング もしもしホットライン 第3部: 意志決定の仕組みが変わる 第10章: デジタル情報と関係性マーケティング 第11章: マーケティング情報先端企業 ジェーソン 第12章: ワンツーワン営業革新 トヨタ自動車 第13章: スキャナーデータ革命 IRI社とビデオ・リサーチ社 第14章: 店頭マーケティングの革新 花王 終章: マーケティング情報革命の行方 |
NCID | BA43568024 |
巻冊次 | ISBN:4641160759 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降