広告の理論と戦略 / 清水公一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第8版 |
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 1999.4 |
形態 | xv, 400p ; 22cm |
著者標目 | 清水, 公一 |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | LT00571359 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/SH49-2/4 | 0111753300000 | 9784794420893 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 広告の歴史年表: p56-59 |
NCID | BA41662779 |
巻冊次 | ISBN:4794420897 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降