現代のマーケティング : 基礎と実践 / 大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和[ほか]共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 建帛社 |
出版年 | 1999.3 |
形態 | vi, 209p ; 21cm |
著者標目 | 大西, 正和 大橋, 正彦 館, 輝和 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00564690 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/O66/1 | 0111549500000 | 9784767939148 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA41144672 |
巻冊次 | ISBN:4767939143 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降