製品開発革新
(マーケティング革新の時代 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1999.3 |
形態 | xvi, 438p ; 20cm |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00562664 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SH37/8 | 0111531270000 | 9784641070387 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/SH37/8 | 0111531280000 | 9784641070387 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA40594276 |
巻冊次 | ISBN:4641070385 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降