Television and new media audiences / Ellen Seiter
(Oxford television studies)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Clarendon Press |
出版年 | 1999 |
形態 | xii, 154 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Seiter, Ellen, 1957- |
件 名 | LCSH:Television viewers -- United States -- Attitudes
全ての件名で検索
LCSH:Television viewers -- Research -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television viewers -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:699.9 LCC:PN1992.3.U5 DC21:302.23/45/0973 |
書誌ID | LT00559066 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 699.9/SE19/1 | 0111433820100 | 9780198711414 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [141]-148 Includes index |
NCID | BA40086413 |
巻冊次 | ISBN:0198711417 |
目次/あらすじ