この文献を取り寄せる

このページのリンク

ヤサシイ マーケティング ノ タメノ タヘンリョウ カイセキ
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1998.11
形態 viii, 303p ; 21cm
別書名 奥付タイトル:マーケティングのための多変量解析
著者標目 *清水, 功次(1949-) <シミズ, コウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
NDLSH:市場調査
分 類 NDC:675.2
NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID LT00559030

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/SH49-3/1 0111579820000 9784382054707





中央4F 図書 675.2/SH49-3/1 2000000148062 9784382054707 2001




中央自動書庫 675.2/SH49-3/1 0111506340000 9784382054707





中央自動書庫 675.2/SH49-3/1+2 0111519880000 9784382054707





中央自動書庫 675.2/SH49-3/1 0111580180000 9784382054707




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p293-297
NCID BA38781000
巻冊次 ISBN:4382054702
目次/あらすじ

 類似資料