ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著, 新井喜美夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1997.11 |
形態 | 268p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The new positioning |
著者標目 | Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00558183 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/TR7/1 | 0111398510000 | 9784884970635 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/TR7/1 | 0112353160000 | 9784884970635 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA33881948 |
巻冊次 | ISBN:4884970632 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降