顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1998.8 |
形態 | ii, 279p ; 20cm |
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC:673.3 |
書誌ID | LT00557408 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.3/D71/1 | 0111390970000 | 9784478360408 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA37477605 |
巻冊次 | ISBN:4478360405 |
目次/あらすじ