この文献を取り寄せる

このページのリンク

Reading-to-write : exploring a cognitive and social process / Linda Flower ... [et al.]
(Social and cognitive studies in writing and literacy)

データ種別 図書
出版者 New York : Oxford University Press
出版年 1990
形態 ix, 269 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 Flower, Linda
件 名 LCSH:English language -- Rhetoric -- Study and teaching (Higher)  全ての件名で検索
LCSH:Reading (Higher education)
LCSH:Cognition -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC:836
LCC:PE1404
DC20:808/.0427/0711
書誌ID LT00551528

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 836/F34/1 0111257700100 9780195061901




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 253-261
Includes index
NCID BA11663364
巻冊次 ISBN:019506190X
目次/あらすじ

 類似資料