Reading-to-write : exploring a cognitive and social process / Linda Flower ... [et al.]
(Social and cognitive studies in writing and literacy)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1990 |
形態 | ix, 269 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Flower, Linda |
件 名 | LCSH:English language -- Rhetoric -- Study and teaching (Higher)
全ての件名で検索
LCSH:Reading (Higher education) LCSH:Cognition -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:836 LCC:PE1404 DC20:808/.0427/0711 |
書誌ID | LT00551528 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 836/F34/1 | 0111257700100 | 9780195061901 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 253-261 Includes index |
NCID | BA11663364 |
巻冊次 | ISBN:019506190X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降