ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1994.1 |
形態 | xviii, 404p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Managing brand equity |
著者標目 | Aaker, David A.(1938-) 陶山, 計介(1950-) |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00539701 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/A11/3 | 0111154530000 | 9784478501146 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A11/3 | 0112260370000 | 9784478501146 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN10311308 |
巻冊次 | ISBN:4478501149 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:44回
※2020年8月以降