この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介[ほか]訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
形態 xviii, 404p ; 20cm
別書名 原タイトル:Managing brand equity
著者標目 Aaker, David A.(1938-)
陶山, 計介(1950-)
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00539701

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/A11/3 0111154530000 9784478501146





中央自動書庫 675.2/A11/3 0112260370000 9784478501146




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BN10311308
巻冊次 ISBN:4478501149
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています