アサヒビールの秘密 : 成熟市場を制する「マーケティング戦略の強さ」とは何か / 新納一徳著
(Kou business)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 1997.10 |
形態 | 239p ; 19cm |
著者標目 | 新納, 一徳(1948-) |
件 名 | BSH:ビール BSH:アサヒビール |
分 類 | NDC:588.54 |
書誌ID | LT00534086 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 588.54/N72/1 | 0111008370000 | 9784769606222 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p239 |
NCID | BA32732829 |
巻冊次 | ISBN:4769606222 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月以降